【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VFSH0034.jpg

今日は、心待ちにしていた素敵なお品が届きました!
Cote de toi の きららさんが二人交換会をしてくださいました。きららさんに「私の編んだあみねこでよければ・・・」とメールしたら、「では、二人交換会は・・・」と、思いもよらないお言葉で・・・というのも、きららさんの作られる作品を
いつも溜め息ついて拝見してたんです。どれも素敵なんですよ^^。
そのきららさんの作品を手にすることができるなんて、嬉しいかぎりです♪
頂いたのは、私の好きなブルーのバネポーチ、かわいい小銭入れ、カフェマット、とても良い香りのするサシェ。サシェは刺繍が施されてます。
そして、ポーチと小銭入れには、私のイニシャルが・・・
あみねこと交換だなんて、とてももったいないかんじです!

きららさん、ほんとにたくさんありがとうございました~♪
【2007/03/15 16:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<妹からのプレゼント♪ | ホーム | あ~なんと、、、>>
コメント
v-22きららさん♪
もう、めっちゃ気に入ってますよー!
封を開けた瞬間手が震えちゃったくらいですから。
大雑把だなんてとんでもない。あんな細かい
縫い縫いは、それこそ私には無理ですe-464

きららさん、ほんとにありがとうございました♪
【2007/03/21 13:28】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
気に入って頂けましたか?
。。。今頃ですが(笑)

勝手にblueづくしにしました^^

あみねこもピンクッションも
超お気に入りですv-10
どちらも細かい手仕事で
大雑把な私にはやはり無理そうです^^;
【2007/03/20 22:46】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
v-22ゆのまさん♪
こんばんは~!はい、とってもすてきな交換会でした♪
センスもとても良いんですよ^^。
両手に取って、しばらく「わぁ~…」って時間が止まってました(笑)
【2007/03/16 20:38】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんにちは~~~
素敵な交換っこでしたねv-10
小物の色もとても上品ね~~~
花粉症が落ち着いたら、小物作りも始めたいです~~~v-254
【2007/03/16 11:46】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/61-d9d28ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二人交換会♪
今日も一日とっても寒く風の強い日でしたそんな中とっても素敵な荷物が到着実はいつも遊びに行っている「月の涙」のblue♪さんと二人交換会をしました。。。いつも遊びに行っていて「可愛い~~~♪欲しい~~~♪」とコメントを書く私にblue♪さんか... きららのハンドメイド  ** COTE de TOI **     【2007/03/15 20:23】
| ホーム |
