スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3姉妹で♪
bag.jpg

neko.jpg
昨日、妹A(上の妹)宅に久しぶりに3姉妹が集まってのお茶会。
お昼ごはんは妹Aが作ったおでん!おいしかった~^^。
デザートに私が作った、フルーツババロワ。ちょっとイマイチかな。
メインはチクチク、編み編み♪手芸本の交換、手芸品の交換、情報交換etc・・・

妹B(下の妹)から、カトラリーケースとストラップのプレゼント♪
カトラリーケースはソーイングケースとして使うことにしました。
そして、ビーズで作った猫のストラップ、とてもかわいいんですよー!
妹Bは、ビーズ作りもとても上手なんです。
三人の中で、妹Bが一番手芸が上手ですね。

妹Aは、ステッチ、バッグ作り。妹Bもステッチと妹Aにバッグ作りの
手ほどきを。私は、ずっと編み猫作り。

楽しい時間って経つのが早いですよねぇ。
ほんとに楽しい一日でしたぁ♪


スポンサーサイト
【2007/03/30 23:44】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お、おやじぃ? | ホーム | あみいぬ?>>
コメント
こんばんは、okayaさん♪
妹たちと同じ市内なんですけど、私が一番離れたとこに
住んでるので、会いに行くのにちょっと時間がかかります。

okayaさんの妹さん、韓国にお嫁に行かれたんですね。喜ばしいことですけど、会えないのはちょっと寂しいですね。

でも、メールとブログで毎日のように
お話されてるっていう事は、仲がとても
良いんですね^^。

姉妹がいるってほんとに良いですよね♪
【2007/03/31 21:35】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
めんこさん、こんばんは♪
妹さん、広告のデザインをされてるのですか?姉妹揃って、デザイン感覚が優れてるんですね♪

娘ちゃんとチクチクする日が、来るかも
しれませんよ。楽しみですね。

プチ交換、楽しみにしています♪
【2007/03/31 21:22】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
妹さん達、お近くにいらっしゃるんですか?
okayaの妹は韓国に嫁いでしまい、なかなか会えなくなって
しまいました(涙)
ただ、今はネットが発達してるので、メールやブログなどでは
毎日のように話してますが・・・
なので、ちょっとうらやましいです。
【2007/03/31 01:26】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
3姉妹でチクチク、アミアミ・・・いいですね!
私は妹はいるけれど、全く趣味が違うもんでして・・・広告のデザイン会社で働いてますが裁縫は×なんですi-229
なんだかうらやましい!

娘は最近刺繍に興味を持ったみたいで、眉間にシワを寄せながら刺す私のマネをよくしてます。
娘となら一緒にチクチク出来かな、と楽しみですが、まだまだ先かな!
オークション制作がひと段落したので、プレゼント制作にとりかかります。
もう少し、お待ちくださいネ♪
【2007/03/31 00:12】 URL | めんこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/65-67310c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
