【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お、おやじぃ?
oyazineko.jpg
裏庭からの暖かい日差しが立ち込めていました。思わず、ちびも気持ち良さげに・・・
なんと!まさに「おやじ!」です(爆)

ところで一昨日の夜、激しい春雷!そして、すっごい音と共にとても大きな雹(ひょう)が
降ったんですが、それが私の住んでいる地区だけだったらしいんです!
主人が、2区先で「夕べは、雹がすごかったですねぇ!」って話をすると
「はぁ?」なんてことで話が通じなかったとか・・・で、ここの地区だけ1cm程もある雹が降った・・・
ということらしいのです。そんなことがあるのでしょうか?
いったい私たちは、どんなとこに住んでるんでしょうね?

そういえば、10数年前、甥っ子にまだ小さい頃、「おばちゃん家って、
外国?」なんて言われたことがありましたっけ。
そりゃぁ、橋を渡らないと隣の区へは行けませんが(それも短い橋です)、
外国じゃないです・・・あしからず。
【2007/03/31 23:02】 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フリフリスカート♪ | ホーム | 3姉妹で♪>>
コメント
v-22なんなんさん、こんにちは♪
来ていただいてありがとうございます!

息子二人もアレルギーなんですよ。
私も軽いアレルギーのようで、くしゃみがよく出ます。
すりすりしたいんですけど^^;
【2007/04/02 11:32】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんにちは!
初書き込みです。
ねこちゃん飼ってらっしゃるんですね。
私はねこちゃん好きなのですが、アレルギーで1時間も一緒に過ごすと声が出なくなってしまった事がありあます。
でもねこちゃんの毛ざわり大好きです。

ちびちゃん可愛いなぁ!クスっと笑ってしましまいました!
【2007/04/02 01:18】 URL | なんなん #Zr2/WiYY[ 編集] | page top↑
v-22okayaさん、こんばんは♪
おもしろい格好でしょ?
何度見ても笑えます(爆)

okayaさんの住んでる地区でも↑そういうことが、
あるんですねぇ。ほんとに不思議です♪
もしかしたら、ご近所さんだったりして(笑)
【2007/04/02 00:13】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
v-22きららさん、こんばんは♪
ちびはよくダラ~ンとした格好をしていて、
思わずパチリ!

三人とも、性格は全然違うんですが、
手芸だけはなぜか趣味が合うんです♪
【2007/04/01 22:44】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
ちびちゃんのおやじ~に爆笑してしまいました♪

okayaの住んでる地区でも↑よくありますよ!
特に雪!積もってて苦労して仕事に行ったら
私がウソついてるみたいに全く雪がないって
こともありました(笑)
同じ県内ですが、ものすごく近くに住んでたら
もっと笑えちゃいますね♪
【2007/04/01 20:52】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪  blue♪さん

ちびちゃんの何気ない姿に
むふふ。。。なんてね
↓の3姉妹でなんて良いですね
私は一人っ子なので
ちょっと羨ましかったりして(^^ゞ

そうそうリンクさせて頂きました
どうぞ宜しくです♪
【2007/04/01 10:18】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/66-2ff715bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
