【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のちび♪

かぜで、2,3日寝込んでいました。我が家では風邪がまん延しています!
一週間前に、次男が発熱→私、(ここからが早い!)→長男→夫→長女。
インフルエンザも次男が・・・この時は、即、次男を隔離したので一人も移らなくてすんだのですが、今回は、単なる風邪と油断したのがいけなかったのかでしょうか。見事に全員に移っちゃいました!

主人は、数年に一度熱が出るくらいの丈夫な人。昨夜も37.4度出ただけで、今朝には平熱に下がり、ご出勤!
私は、38度以上熱が出たのは、何年振りでしょうか?久し振りに寝込んでしまいましたが、もう大丈夫です。
子供たちも、軽くすみそうです。

そんなわけで、あみあみもちくちくも全く進んでいません
何もUPするものがないので、近頃のちびを載せてみました。

041101.jpg

なんとまぁ、迷惑そうな顔でございます。





【2007/04/21 17:47】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと出来ました♪ | ホーム | フリフリスカート♪>>
コメント
v-22こんばんは、なんなんさん!
ありがとうございます♪
咳がなかなか治まらず、辛いですが
ちくちく、あみあみ、ぼちぼち再開です。
なんなんさん、お楽しみにv-344
【2007/04/23 21:29】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
具合はいかがですか?
暖かくなったり、寒くなったりで、
体調管理が難しいですね。
無理なさらずお大事にしてくださいね!
【2007/04/23 19:42】 URL | なんなん #-[ 編集] | page top↑
v-22こんばんは、okayaさん♪
咳、なかなか治らないみたいですね・・・
やっと、暖かくなってきたのにってかんじです。

okayaさんもお大事にされてくださいねv-345
【2007/04/22 21:49】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
blue♪さんも災難でしたね~
今年の風邪はどうもしつこくっていけません。
私も咳が残っていて、なかなか完全復活を遂げられず・・・
どうぞお大事になさってくださいね!
【2007/04/21 18:38】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/71-5753dc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
