【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
草むしり!
今日は久しぶりに晴れたので、裏庭の草取りを娘としました。
裏庭には、野良のぺぷ親子の仮住まいになってるので、お昼寝が
終わった頃を見計らって。
 ぺぷは、遊んでもらいたそうに、私たちにまとわりついてくるのですが、子猫はまだ、人に慣れてないので、さーっとどこかに隠れてしまうんです。

 冬の間、やりっ放しにしていたので、草がみごとに茂っていました。すごいですね~、雑草の生命力って!
ぺぷが、子猫を心配しているので、さっさと終了。すると、ぺぷが子猫を迎えに行ったんです。母なんですね~。とても、愛らしいんです。

 これで、遊び場が広くなって、子猫も走りまわれるでしょう♪
06-05-16_19-12.jpg

【2006/05/20 20:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シザーケース♪ | ホーム | 子猫♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/8-fb75362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
