【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
交換っ仔♪
07060601.jpg

nannan'sRoomのなんなんさんから、交換仔が届きました!なんと、あの「なんくまちゃん」です。
それも私の好きなブルーで♪本物はやっぱり可愛い!とても愛くるしいお顔ですよー。
そして、かわいい「通帳ケース」と「お花のモチーフキーホルダー」です。
どれもみな、とても可愛いんです。

通帳ケース、ふわふわして気持ちいいんですよ。
早速使わせていただきます。

お花のモチーフ、こんな使い方もあるんですね。
レースが施してあって素敵です。

なんなんさん、こんなに素敵なものをありがとうございました♪


そして、私からは↓
07042301.jpg

【2007/06/06 00:02】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<リベンジ♪ | ホーム | ボタンねこ♪>>
コメント
v-280ゆのまさん♪
こんばんは~!

交換仔、初めての経験です~。
皆さんほんとに見事なものばかりで、
私のはお恥ずかしい限りですv-355
もっと修行しなければー!
【2007/06/08 21:06】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんばんはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
交換仔、楽しそうですねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
みなさん、いろんなアレンジができるところが羨ましいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/08 01:54】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
v-280うらんさん♪
こんばんは~!
なんくまちゃん本当にかわいいですよねぇ。

今、もっといろんな手芸を楽しみたいと
思ってるんですが、なかなか思うようにいきません^^;


v-280sattiさん♪
わぁ、sattiさんお久し振りですーー!
今、sattiさんのとこ覗いてきました。
お元気そうでなによりです。

またちょくちょく、おじゃまさせていただきますねぇv-353
【2007/06/07 23:09】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
blue♪さん、お久しぶりです~。
お元気でしたか~?
あ~、可愛い編みぐるみちゃん達…
ほのぼのした表情に癒されます♪
↓のちっこい巾着可愛い~。
【2007/06/07 19:40】 URL | satti #-[ 編集] | page top↑
なんくまちゃん、よそのブログでも拝見しましたが、どごで見てもやっぱりとっても可愛いですね。なんなんさんはセンスよいです。
小物も素敵~。
いいなー、みんな、blue♪さんもなんなんさんも色々な手作りを楽しまれていますね。
blue♪さんのあみねこちゃん、このあいだ、どなたかのブログで
見たのですけれど、、えーーーと、どこだっけ(苦笑)
しっかり三角お耳が印象的でした。
【2007/06/07 15:13】 URL | うらん #HZAVuzK2[ 編集] | page top↑
v-280なんなんさん♪

とんでもないですよー。
わくわくしながらお待ちしてましたよ。
開封してみて、思わず「なんくまちゃんだ~」。
とてもかわいいです♪
そして、どれも私の好きな色で。
ほんとに可愛いものをありがとうございました!
【2007/06/06 23:48】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんにちは!
交換の品、大変遅くなってしまって・・・
ごめんなさ~い!

blue♪さんだけに、ブルーで揃えてみました。
【2007/06/06 18:19】 URL | なんなん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/80-58e1a6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
