【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リベンジ♪
20070512222846.jpg
↑こちらが以前、UPした麻糸で編んだミニバッグ。
どうしても、納得がいかなくて今日、少しほどいて編み直しました。
色も気に入らないし、持ち手が長過ぎでした。
で、なんとか出来上がったのがこちら↓
07060901.jpg
ん~、かなりバッグらしくなりました。

花のモチーフを取り外して、ウッドビーズを付けてみました。
これは、義母への誕生日プレゼントなんです。
自分が納得のいかないものを プレゼントする訳にはいかないので・・・
でも、思い切って編み直して良かった!
満足のいくミニバッグが出来ました。
自画自賛ですが・・・(笑)
【2007/06/10 00:29】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<嬉しい贈り物♪ | ホーム | 交換っ仔♪>>
コメント
v-280きららさん♪
素敵になりましたか?
そう言っていただけるとうれしいです。
きららさんの編み物も是非、見たいです。

v-280okayaさん♪
そうなんですよねぇ。
結構、気に入らないとやり直すことがあります。
okayaさんの編まれた帽子、素敵でしたv-344
あの帽子をみて私も、チャレンジしてみようかなって、思います♪
【2007/06/14 00:18】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
前回のバッグも素敵でしたが、今回もリベンジ作も素敵です♪
自分の納得のいかないものを~って分かります(笑)
私もそれで義母にプレゼントする帽子を何度編み直したことか・・・
blue♪さんのお義母さんもきっと喜ばれると思いますよ!
【2007/06/11 17:27】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ blue♪さん

きっとお義母さま喜んでくださると
思いますよ
とっても素敵になりましたもの
私も今年の夏は1つは編み編みしたいなぁ。。。

【2007/06/11 10:26】 URL | きらら #sLDFZvLk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/81-625c36aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
