【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいプレゼント♪
DSCF0010.jpg
今日、妹Aから誕生日プレゼントが届きました!
誕生日のことなんて忘れていたから、びっくりしました。
エコクラフトの蓋付小物入れそれも好きな青で。
かごの縁にはレースを施してあって、とてもおしゃれに仕上がっています。



そしてふたを開けてみると・・・



DSCF0011.jpg
なんと、またまたびっくり!前から欲しかった赤いレース糸!
思わず、「あっ!」。
もう、ダブルサプライズで、嬉しさも倍でした。

妹Aは、エコクラフトにはまっていて、バッグやかご類、
小物入れ等たくさん作っています。
上手に作っていて、色の配色もなかなか良いんです。
だから、一つ欲しいなって思っていたので、嬉しい

妹A、どうもありがとう♪
【2007/08/23 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉しいプレゼント2♪ | ホーム | におい袋♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/95-5c5bdc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
