【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
届きました♪
DSCF0048.jpg

DSCF0049.jpg


ご縁がありましたら・・・のokayaさんから、嬉しいが届きました!
20000hitプレ企画に応募して、当たってました。
okayaさんのベビねこちゃんをget
思っていたよりも大きくて、なによりも可愛い
てのひらにちょこんと乗って、感激です。



DSCF0053.jpg
この後ろ姿、たまりません
ベビねこちゃんの下に敷いてるのが、okayaさんが編まれたドイリーです。
またまた感激です。編み目がとてもきれいで素敵なんです。
そして、同封してあった心優しいお手紙♪

okayaさん、本当にありがとうございました!
大切に可愛がります


okayaさんに届きましたメールをしたのですが、
いつまでたっても送信完了できないまま・・・UPが遅くなってごめんなさい
【2007/09/02 14:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夕焼けと虹♪ | ホーム | またまた・・・>>
コメント
v-280こなさん♪
okayaさんのあみねこちゃん、かわいいでしょv-344
前から、欲し~いって思ってたんですよ。
私も、素敵なドイリー編みたい・・・

こなさん、プレ企画されてるんですね~!
ありがとうございます。
後でおじゃましますねv-407


v-280ゆのまさん♪
ありがとうございますv-363
そうですね、okayaさんのねこちゃんの顔、
ゆのまさんにはゆのまさんのねこちゃんの
顔って、ありますよね。

ゆのまさんのちびねこちゃん、みてみたいです。
是非、編まれてくださ~いv-291


v-280okayaさん♪
とってもぷて~ってしてるのが、
かわいくって、たまりませ~んv-355
ありがとうございましたv-238
た~くさんかわいがります♪
【2007/09/04 23:11】 URL | blue♪ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
無事に届いてよかったです。
可愛く紹介して頂きありがとうございます♪
かなり、ぷて~ってしてるでしょ(笑)
普通サイズのあみねこがスマートに見えますもんね(爆)
どうぞ、可愛がってやってください。

【2007/09/04 15:39】 URL | okaya #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~~~v-10
後ろ姿が可愛いですね!
みんな猫ちゃんのお顔が違うけど、それぞれ可愛いんですよね!
そういえば、さいきん編んでないです・・・
ちび猫ちゃん、編んでみたいなぁ・・・v-329
【2007/09/04 01:15】 URL | ゆのま #-[ 編集] | page top↑
にゃにゃ?? 可愛い あみねこさんだにゃ♪
後ろ姿の耳が これまた 良い!!
ドイリーとやら 流行っているわねぇ~
細編みしかできない こなには
どうしたら 穴ぼこ??の編み目ができるのか?
( ̄∇ ̄?)ハテ なのだぁ~!
穴ぼこって 言い方が 悪いわね・・・
網網??というか~~
ヽ(´ω`*)ノ あ!! そうそう^^
冬眠から目覚めた こな。。
プレ企画実施中 (o´ω`o)ゞデシ!!
是非 参加してくださいませ~~♪

【2007/09/03 14:27】 URL | こな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue25.blog56.fc2.com/tb.php/98-c18db4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
