【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポケティー♪
こんにちは、blue♪です。
なんと、ひと月に一回の更新となっています
もっと真面目にUPしなくては、と反省してます~



と、いうわけでティッシュケースを作りました♪

リネンにジャーマンというおきまりスタイルに
今回は、レースを施してみました



DSC00144(変換後)




こちらは、クロスステッチをしてアームバンド付
ピンクッションです♪

知人から、こんなのがあったらいいなということで、
作ってみました
結構かわいかったので量産の予定です♪



DSC00146(変換後)





そして、チューリップ
先月、ベランダに咲いていたのをUP し忘れていました
小さなベランダにある唯一可愛い花です



DSC00129(変換後)




【2012/05/19 14:05】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あみ猫♪
久しぶりのUPとなりました



珍しく大きいあみ猫です♪
サイズを計るの忘れちゃいましたが、
右にあみねこが32cmはあると思います。
左側は、20cmくらいかと思います。


DSC00134(変換後)






そしてこちらは、またソーイングセットです



DSC00138(変換後)




中にはこんなかんじで小道具が入っています。


DSC00139(変換後)




こんな小さなニードルケースも付けました♪


DSC00140(変換後)




【2012/04/22 22:35】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソーイングセット♪
なかなかというか、まったく更新してなくて情けないです
ここのところPCからは遠ざかってしまって。。。


でも、手芸のほうは毎日やってま~す



ソーイングセットです♪


_DSF0001(変換後)
_DSF0002(変換後)





そして、サニタリーポーチ♪


_DSF0003(変換後)
_DSF0005(変換後)


これからは、ちょこちょこ更新していこうと思います


【2012/03/14 20:50】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソーイングセット♪
ソーイングセットを作りました~
赤と濃緑の二種です。




GetAttachment.aspx(変換後)




リネン、カラーリネン、ジャーマンのパッチです。





GetAttachment-1.aspx(変換後)




中はというと、ピンクッション、ニードルケース、
ハサミ、糸、くるみボタンetc.(携帯で撮ったので画像悪っ






お昼寝中のちびです~

GetAttachment-2.aspx(変換後)



【2011/12/27 20:21】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あみねこポシェット♪
久しぶりにあみねこです♪




あみねこポシェット♪

少し、はにかんだ感じがかわいいでしょ?



このあみねこはちょっと違うんですよ~







DSC00088(変換後)




なんと、体の部分が小物入れになってるんです





DSC00089(変換後)




子供用なので、体長約20cmととても小さいです。
レシピの指示ではもっと小さいんですよ。
キャンディーをたくさん入れてどこに行きましょう~




こちらは、サニタリーポーチ♪

リネンの中央にカラーリネン、ジャーマンでアクセントを






DSC00095(変換後)



裏はこんなかんじで。。。





中を開くと。。。







DSC00096(変換後)




ティッシュ入れやポケットをたくさん付けてみました♪



今回はナチュ系に仕上げました









ポシェット。。。http://ohagi96.blog92.fc2.com参考
【2011/12/15 17:29】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
